2007年06月14日

ディズニーシー

彼氏にするなら、TDRの開園時、一緒に走ってくれる男の人じゃなきゃイヤ!とか言ってた時代が懐かしい…。
走ってアトラクションまで行くなんてしなくなった今日この頃(_´Д`)_

本日ものんびり黒ハート
特に今回はのんびりしてたかも!
優雅に写真撮影してからタワーオブテラーへ♪♪

DSC06911.JPG

途中、ピノキオを発見して駆け出すアタシ。
事前に「アタシピノキオ見つけたら走ってくから!」って言っておくのが口癖なもんでねー(笑)
今回もさっそく発見して((≧Å≦))〇〃

DSC06912.JPG

かーわーいーいー黒ハート黒ハート
デジカメにジャラジャラピノついてるの見つけて、嬉しそうなそぶりをするピノがまた可愛い(´▽`*)

寄り道しまくってタワーオブテラーへやっと到着!

DSC06915.JPG

結局、2回乗りましたぴかぴか(新しい)
ヤバイ!おもしろい((≧Å≦))〇〃
てかすんご空いてた。
どれもこれも即乗れるか、一番待っても15分。

やっぱ平日に限るわぴかぴか(新しい)

んで、うきわマンに始まり、マンゴーやらあんみつやらいっぱい食べて黒ハート
欲しかったスーベニアも無事に買えたし♪

DSC06960.JPG

シーなせいか気づいたらドナいっぱい(´▽`*)黒ハート
色合いがたまらなく可愛いわけさ黒ハート

DSC06971.JPG

あんまりお土産買わないことにしようと毎回思うものの、最初に買うって決めたのがクッションなあたり…。
しょっぱなからプッツンです。

DSC06964.JPG

夜雨降ってきたせいで余計ぐったりだったけど、めっちゃ満喫!
次は3ヶ月後、泊まりでランドへ…そんな予定が早くも(*´艸`)
posted by 雪綺 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44961332

この記事へのトラックバック
×

